旧吉

2016-06-20 08:06:54

日曜日は朝から天候が少しわるく。

ちょっぴり冷たい雨でした。

楽しみにしてくれてた釣りうまのゲスト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/20

魚の気配はすごくありバイトが多数あるものの

フックアウトやショートバイトが多い一日でした。

この日は何でここまでってくらいバイトが浅いのかバラシまくり

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/20

ジグヘッドで旧吉バスをゲット

流石に噂通り釣りがうまい

僕は巻きの釣りをメインに

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/20

最近自分の中で流行のフラスタで

フラチャット10g スタッガーオリジナル3.5インチ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/20

ゲストにキロアップもHIT

久しぶりに旧吉でバイトが多数あった一日となりました。

ノーシンカーなどが釣れてたのでしょうが

トップウォーターなどにも反応があり

そっちの方に走ってやりきりました。

この調子で魚の復活に期待したいですね。

皆で良い環境を作り最高の旧吉野川を作りましょう!

デビルマン楽しい一日を有難う御座いました。

stagger_original_35