HIDEUP Blog 久次米良信

油性マジック

2016-07-28 07:37:35

昨日も仕事終わりに短時間勝負にいってましたが・・・

最近少しミスが多くバラシだけで終わるという。

 

8/7に旧吉戦があるので皆さんプリプラに結構行っておられます。

日曜日は船が帰ってきてればもちろん最終のプリプラに行く予定です。

今年はまだ良いところがないのでJBⅡ最終戦では見せれたらと気合だけは十分です。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/07/28

プライベート用に油性マジックを買ってきて

アルビノホワイトに上側だけ色をつけてみました。

個人的にレモン系はすごく好きなカラーの1つです。

ルアーがどこにあるのかもわかりやすいしね!

試合では色を染めるのは禁止だったと思うので

プライベートで楽しみたいと思います。