HIDEUP Blog 久次米良信

お盆休み2日目

2016-08-13 06:16:04

お盆休みの2日目はゆっくり起床で

どうしよかなぁと考えていたらボギーからお誘い

少しだけ旧吉に行くことに

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/13

日が上がってのスタート

むちゃくちゃ暑い!

チャプターも控えているのでエリア外のみの釣り

満水日・・・ 厳しいし釣れない

エリア外も日替わりのようだ

魚の気配が感じるストレッチで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/13

テキサス5g スタッガーワイド ツインテール4

やはりワイドきたらデカイ!

旧吉ではナイスサイズがカッ飛んできました。

中々テキサスの巻きも素晴らしい

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/13

近くのストレッチでハンバーガーの帽子を被ったボギーも

カバーでナイスフィッシュ!

夏といえばカバーなんですが

今年の旧吉は中々カバーで炸裂してくれません・・・

1度、雨が降って水が入れ替わってくれれば良くなると思うのですが。

3日目は更に水が動かなく満水で釣れない日になりそうですが

後輩が釣りたいらしいので行ってきます。

stagger_wide_twintail_4