HIDEUP Blog 久次米良信

リペア

2016-04-06 07:54:06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/06

友人のパキンから釣果報告!

仕事終わりの30分フィッシングだそうです。

僕も最近あんまり行けてない・・・

でもやっぱりスタ6は良いやつが釣れてますねぇ。

こうもスタ6でハイトがでるといくらあっても足りません。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/06

愛用しているリペアボント!

どうしても釣れたらワームが裂けてきますので修復してやるとまた使えます。

できるだけ修復できる物は頑張ってした方が良いと思いますよ。

やりすぎると動きが変わってきますので注意してください。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/06

スイムベイトとかもはじめにアイやフックの辺りに塗りこんでやるとモチが良くなったりするので便利アイテムですよ。

今日からTOP50第1戦の直前プラクティス開始!

ホントは行きたかったんですけど仕事の都合が中々つかず・・・

4/8からはじまりますのでHIDEUPから3人出ていますので応援宜しくお願いします。

stagger_original_6

スプリットワッパー

2016-04-04 07:53:22

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/04

高知の方はたいぶ天気が崩れそうだったので久しぶりにボートで旧吉

しばらく見てない最下流域からスタート

季節がどれだけ進行してるのか

まずはジャークベイトのスローリトリーブから数時間流してみたが・・・

まだ少し自分が思ってるより時期が違ってた

ひょっとして今が何しても喰わない時期なんか良くわからんがホント何もない

少しテトラも打つもノーな感じ

上流域に行き少しエリア外に行くも釣れない・・・・

 

スポーニングエリア付近を探ると

スタッガーオリジナル6のネイルリグでようやバイト!

しかし・・・ルアーだけちぎりやがって・・・

でもようやく生命反応

支流に入る前の魚を待ち伏せし

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/04

スプリットショットのワッパー3インチ!

その後、最終まで頑張るも何もなく終了

むかしながらのスプリット良い感じです。

ワッパーとの相性も抜群ですので色んなフィールドでも試して頂きたいです。

wapper3

バスマガジン

2016-04-01 16:33:41

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/01

本日、バスマガジンが到着しました。

今年からTOP50シリーズでハイドアップから新たに2名追加されました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/01

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/01

室町さんと乃村さん今年からの参戦でワクワク感と緊張感がでてくると思います。

自分の力が出せるように頑張ってほしいです。

この舞台に立てるだけで素晴らしいし羨ましい!

来週の8日から第1戦 早明浦ダムでの試合が!!

中々仕事の都合で応援に行けませんが最終日には行けると思います。

ですので吉田さん、乃村さん、室町さん期待してますよ。

今週大荒れの天気でなければ高知のリザーバーでも行こっかなぁ~(笑