増田寛之HIDEUP Blog

冬の準備第一弾!

2016-11-16 00:07:33

こんばんは^ - ^

高校生までサッカー部のマスッヒーですw

今日はワールドカップアジア最終予選「日本vsサウジアラビア」戦でしたね。

いやーハラハラしたけど勝てて本当に良かった♪

 

いきなしサッカーネタでしたが

話を釣りに戻しましょう!

 

ここのところ関東、千葉県は暖かい日だったり寒い日だったりと安定しない天気が続いております。

しかしフィールドのコンディションは確実に冬に近ずいていると思います。

 

そうなってくるとあの手この手を使って貴重な1匹を探していくような釣りになりますね。

良く冬は思いっきり早い動きか、ちょーゆっくりな動きかのどちらかがバスを釣りやすいと言われていますよね。

もちろん僕も真冬はそれを意識して釣りをしています!

 

そして今日は厳しくなる真冬に僕が期待しているワームを一つ紹介したいと思います^ - ^

 

そのワームとは!

 

じゃん!

「COIKE-R」

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/11/15

正直これをどのようにして使うか明確には決まっていませんが

これが冬に効きそうなイメージはしています!

 

また釣行に行って結果が出れば詳しくブログに書こうと思います。

今週末は釣りに行けそうなので早速試してきますね♪

 

他にも冬の準備は進めていきますのでまた期待している、実績のあるルアーを紹介したいと思います!

coike_r

URL