増田寛之HIDEUP Blog

久しぶりのダム湖へ!

2017-06-16 21:43:47

こんばんは(・・;)

マスッヒーです!!

 

 

 

明日は久しぶりに高滝湖に行ってきます。

何年か前までは高滝湖のチャプターに出ていましたが、出なくなってからは何に一回行くか行かない程度になってしまいました。

 

 

 

そんなことで最近の状況もわから&色んな釣りがしたい!で僕にしてはタックル多めになってしまいましたw

hideup 増田寛之 ブログ写真 2017/06/16

個人的にサイトフィッシングが得意??いやいや、好きな釣りですので上流エリアのサイトフィッシングで何本か良い魚に触れたらなと思っています。

ここで期待しているのがスタッガーワイド1.5や2インチ、コイケRです‼️

 

 

 

また本湖ではスタッガーワイド&スタッガーオリジナルのキャロライナリグやダウンショット!

 

 

 

先日、室町さんも高滝湖で良い釣りをされていたので僕も楽しみながら良い釣りができたらなと思います^_^

coike_rstagger_wide_15stagger_wide_2

URL