増田寛之HIDEUP Blog

秀雄さんパターン

2014-11-02 10:46:38

昨日は常陸利根川へ行ってきまし(^-^)/ 本当ならばハイドアップ亀山大会part2を書く予定でしたが、タイムリーな方を先に書いちゃいますね♪ 先日行われたバサーオールスタークラシックで秀雄さんがやっていたスタッガーオリジナルの巻き巻きを僕もやってみようと思い行ってきました。 ポイントに到着してさっそく巻き始めます。 今回はスタッガーオリジナル3inに5gシンカーをセットしたものをひたすら投げて巻く作戦です(^^;; すると!すぐにアタリが♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/02

秀雄さんパターン!釣れちゃいました!w 自分でもびっくりですw その後も投げ続けほぼ1日投げ倒すと! 終了間際にも1本♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/02

この釣りは特殊なアクションなどは必要なく 投げて巻くだけなので誰にでもできますよ♪ そして釣れちゃいます!
stagger_original_3

URL