増田寛之HIDEUP Blog

ハイドアップ亀山トーナメント2

2014-11-06 13:42:53

皆さんを見送った後は僕達も湖上へ出て釣りをしましたが秀雄さんにバイトらしきものが一回あっただけで釣ることはできませんでした。 でも、緑に囲まれた亀山湖で釣りをするのは本当に癒されますね〜♪ これからは紅葉が綺麗になるのかな? 早めに上がって検量、表彰式の準備です(^_^) そしてぞくぞくと検量に♪ うーん! 結果が気になりますねーw そして! いよいよ表彰式!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/06

上位の方達です! コメントを聞いていると釣り方やポイントはバラバラでした。 自分も亀山来た時にはやってみよう思いながら話を聞いていてとても勉強になりました。 最後は皆さんと♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/06

僕もまた来年開催されることを楽しみにしています♪ 今年参加できなかった方も来年チャンスがあれば参加してみて下さい(^-^)/
stagger_wide_2.7stagger_wide_4

URL