増田寛之HIDEUP Blog

続霞水系おかっぱり釣行♪

2014-11-08 07:47:52

さて、らーめん屋さんでお昼休憩を取り午後の部スタートです! 気合を入れて午前同様オリジナル3インチを投げ続けていると何だか気持ち悪い蜂の巣みたいな物体が流れてきた〜(´・_・`)

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/08

ご飯食べた後なのに… すると、少し離れた所で釣りをしていたシゲさんから一報が! またまたオリジナル3インチで! 小さな当たりを我慢して、しっかり重みが乗ってからフッキングしたと言っていました♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/08

同じワーム投げてるのに何でぼくには… やっぱりアームですかね?あっ!腕ですかね?(>_<) この後もめげずに投げ続けるも時間は止まってくれないようで日が傾きはじめ敗戦ムード濃厚。 でも僕は諦めない! そして!!!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/08

「撃沈」。。。 肩を落としながら車までの道をキャストしながら帰ることに。 すると! 少し歩いたところでピックアップ中にゴンッ! え?!半信半疑で竿を立てると、しっかりとした生命感♪バスだと確信した僕は余計なやりとりもせず一気に抜き上げた!!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/11/08

魚をキャッチすると思わず「ヨッシャー!」と叫んでいたw 1日色んなことを教えてくれた助川さんもシゲさんも大爆笑で喜んでくれた\(^o^)/ まさにドラマ魚ですね♪ なんだか一気に逆転した気分になりましたw そして夜ご飯はまたもらーめん屋さんで食べてご機嫌な僕は鼻歌を歌って帰りました♪♪♪ 助川さんシゲさんありがとうございました(^-^)/
stagger_original_3

URL