増田寛之HIDEUP Blog

出撃準備!

2015-01-13 22:41:01

こんばんは!ますッヒ~です\(^o^)/

明日は霞水系に出撃してきます!

 

今回は?今回も?ワイド兄弟に期待を込めてリグってみました。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/01/13

これをカバーに絡めて釣っていく釣りがメインとなりますが

状況をしっかり見極めてアジャストできれば理想ですね♪

そしてバスはもちろん狙っていきますが、僕的にはギルも釣れてくれると一つのヒントになると思うのでそちらも期待!

初バスの再現ができればいいのですがこの寒い時期にそう簡単には釣れないので集中を切らさず備えよ常にで頑張ります!

 

1匹釣れれば御の字です。

日没までやりきりますよ(^-^)/

 

stagger_wide_2.7

URL