増田寛之HIDEUP Blog

明日はおかっぱり!

2015-04-04 23:42:07

明日は1日霞水系おかっぱりへ出撃してきます!

時期的にも巻物でデカイ魚を仕留めたいという考えがあります

巻きのスタッガーもセットしました♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/04

浮いているであろう魚にはHU-70も効くでしょう。

こちらも投げる予定です

自分の気持ちは巻いて釣りたいという気持ちもありますが、現実はどうなのか?

 

しっかり状況をみてそれに対応できるスキルも必要ですね。

昨日は爆風の南風が吹いていて物凄く釣れそうな天気でした

しかし今日は冬に逆戻りのような気温、、、

もちろん水中にもなんらかの変化はあったでしょう。

 

現場に行けばこのような状況変化は当たり前だと考えています。

明日はその、状況に合わせた釣りで魚を触れるよう釣りをしたいと思います!

 

 

 

釣りも、それ以外のことも日々勉強です。

 

HU-70stagger_original_3

URL