増田寛之HIDEUP Blog

オリカラ〜

2015-04-08 18:39:03

先日秀雄さんもFacebookにアップされていたスタッガーワイド3.3inの中央漁具さんオリジナルカラー!

ブンブン柏店にも入ってきました♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/08

物凄く鮮やかなカラーで女の子が好きそうな色が揃っていますね\(^o^)/

肝心な釣りではどうなの?って思った方もいますよね?w

僕がこれを見たとき最初に思ったのはサイトに効く!と思いましたね。

ここでの「効く」は爆釣するという意味ではなく、武器になると言ったほうがいいかもしれませんね、

写真で見て頂いても分かるようにとても見やすいカラーですよね!

 

これを水の中に入れても人間からは良く見えると思います

後は魚とワームを確認しながら釣りをしていきます。

ハッキリと魚を確認できなくてもワームさえ目視できていればワームが消えた瞬間に即フッキング!

 

こんな使い方ができるのもこのカラーならではと思います。

 

次は少し前に入っていたスタッガーワイドツインテール4inのブンブンオリジナルカラー!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/08

こちらは残りが少なくなっていますのでお求めの方はお早めに^ - ^

 

最後にもういっちょブンブンオリカラです

スタッガーオリジナル5in!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/08

パッケージも新しくなり持ち運びもしやすくなりました♪

カラー名は「パーフェクトシャッド」

こちらは直感で亀山ダムで釣れそうな色だな〜と感じました!

あくまで僕の直感ですよ(^^;;w

 

それから水質がステインくらいの霞水系でも良く釣れそうな色ですね。

シェードの下をノーシンカーでピロピロ〜

ドカンッ!!

なんてねw

 

オリジナルの5inは一番使いやすいサイズかと思っています。

ノーシンカーはもちろん、スコーン、テキサスと様々な使い方ができますね♪

個人的にもこのような釣りが好きなのでまたいい釣りできたときには書かせてもらいますね!

 

良いカラー揃ってますので

オリカラもお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

stagger_original_5stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_4

URL