増田寛之HIDEUP Blog

「北浦パトロール」

2015-04-21 00:33:16

明日は北浦パトロールに行く予定です!

現在荒れ模様の天気で風も朝まで残りそうですが

午前中には弱まりそうなのでスタート遅めで行ってきたいと思います。

 

一応準備も済ませました!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/21

今回の大潮でだいぶ魚も動いたと思うので明日はどんな釣りで釣れるのか?

それとも釣れないか?気になるところですが、ここ数回の北浦釣行では負けているので明日はなんとか魚の顔を拝みたい!!!

 

それから発売して間もないモーリスさんのネコリグオフセットも手に入れたので今まで攻めれなかった根掛かり多発地帯をバシバシ攻めていきたいですね。

僕的には霞水系超1軍フックだと思っています( ´ ▽ ` )ノ

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/21

 

 

 

面白いセット方法も小耳に挟んだのでこちらもチェック!

フッキング抜群だとか!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/04/21

最近お気に入りのスタッガーオリジナル3inのテキサスでも釣果を出したいですね〜♪

あ、こちらは巻き巻き仕様ではなく普通にカバーを打つ方です!

 

明日は安全第一で釣りしてきます!

stagger_original_3

URL