増田寛之HIDEUP Blog

明日はレンタルボートで!

2015-05-17 21:40:56

明日はレンタルボート釣行に行ってきます。

家からほど近い川ですが色んな釣りができる川だと思っています。

 

なのでタックルは6セットと普段の自分にしては少し多めのセッティングです。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/05/17

昨日は霞水系がよく釣れていたみたいで

今日は亀山が好調だったようです♪

 

明日僕が行くフィールドはどうなんでしょうか?

明日は明日の状況に合わせていい釣りができればなと思います!

 

そして明日はこのワームで試してみたいことがあります。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/05/17

このサイズを使うのは関東ならではと言うか、、、

一番効き目がありそうなのは田んぼの中の用水路など

小場所で効果がありそうな感じがするんですけどね!

 

僕自身も初の試みなので良いか、悪いかは言えないんですけどね(^^;;

この釣り方使い方が良いものであればまたアップさせて頂きます!

stagger_wide_twintail_27

URL