増田寛之HIDEUP Blog

大会参加♪

2015-05-25 19:44:23

明日、亀山湖に行った際いつもお世話になっているトキタボートさんの平日オープンに参加させて頂きます\(^o^)/

すでに積み込みも終わらせました。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/05/25

タックルもセットOK!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/05/25

写真で見えるように

朝はトップで釣りたいですね〜

 

前回のブログを更新した翌日にはトキタボートさんの釣果情報で

ワイドツインテール4inフィッシュがあがっていましたね♪

もちろん明日は僕もワイド投げますよ〜^_^

 

大会となると普段なんてことない魚でもものすごくドキドキします。

デカイのがかかったときなんて膝ガクガクに震えちゃいますからね〜w

でも、そのスリルと言うか緊張感が楽しかったりするんですよね!

 

明日はバス釣り&大会と言うものを思いっきり楽しんできたいと思います!!!

もちろん勝負ということも忘れずに!

 

 

stagger_wide_twintail_33stagger_wide_twintail_4pylon84

URL