増田寛之HIDEUP Blog

本日横利根川!

2015-06-22 20:36:36

今日は1日休みだったので出撃してきました♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/06/22

 

ここのところ霞水系でも好調のスタッガーワイド3.3inをメインに!

スモラバにのトレーラーにセットしていましたが釣りを始めてからはいろんなリグを試しましたよ〜。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/06/22

 

最初のポイントはギルが多く存在する場所で水もクリアなためバスが追いかけているような光景も確認できます。

それにプラスして杭や係留船も多くいかにもといったようなポイントです!

 

 

 

早速竿を出し水中を観察していると係留船の下にバス発見!!!

船の横にワイドツインテールをぽちゃ!

ラインダルンダルンでフリーフォール

着底と同時にパク\(^o^)/

 

ちょいと焦ってすっぽ抜けw

気をとりなおしてもう一度チャレンジ!

同じようにフリーフォール♪

 

ボートの下からのそーっと見に来たタイミングでワンアクション!

 

 

 

頂きましたワイドフィッシュ♪♪♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/06/22

ワイドはサイトでもGOOD

stagger_wide_twintail_33

URL