増田寛之HIDEUP Blog

「オンガシークレット」

2015-08-23 23:09:31

オンガシークレットとは?

ハイドアップスタッフの太田さんが店長をしているプロショップB.A.S.Tさんのオリジナルカラーでございます♪

 

ラインナップとしては

スタッガーワイド2.7インチ

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/08/23

 

ウープス3インチ

ウープス80

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/08/23

の三種類となります^ - ^

 

カラーは写真だと伝わりにくいかもしれませんが

こんな感じですよ〜。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/08/23

カラー名の通り

遠賀川では太田さんをはじめ、B.A.S.Tスタッフの方々が連日bigフィッシュをキャッチされてます!!

僕は遠賀川に行ったことがありませんが水の色が霞水系に似ているというお話を聞きました。

水の色が近いということは霞でも威力発揮してくれると考えています。

 

次回の霞水系釣行から実践投入です!

その際にはまたブログにアップしたいと思います。

 

B.A.S.Tさんのオンラインショップからも購入できますので

是非チェックしてみてください( ^ω^ )

OOoPs3inOOoPsstagger_wide_2.7

URL