増田寛之HIDEUP Blog

やっとの思いで!

2015-09-18 12:22:36

釣りに行くことができました!!!

 

こんにちは、ますッヒ〜です\(^o^)/

もう本当に釣りに行けなくてストレス溜まりまくりでした。

やっと行けると思ったら大雨、、、爆風、、、

最近はモッテない君でしたはw

 

そんな中での久しぶり釣行は

利根川水系、将監川へ♪

お店の先輩との出撃となりました。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/09/18

季節は秋ってことで巻いて釣りたいと考えで出船。

しかし2人したクランク、スピナベ、シャッド、巻きスタなど巻ける物は巻き倒すも

お豆ちゃんすら釣れない。。。

 

少し焦りながら次の作戦を立てていると

いかにも釣れそうな地形を見つけて

スピナーベイトを放った先輩やってくれました♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/09/18

おっ!!

っと思った場所で釣れたら嬉しいですね〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

そしてまた沈黙が続く、、、

 

 

 

お昼休憩をしていると流れが発生!

すると岸際がザワつきはじめた!

岸際にはエビがいるのを確認していたがそれがピンピン飛んでいる。

 

岸際のオダやブッシュにスモラバ➕ワイド2.7inのコンビをキャストすると!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/09/18

キターーー!!!

トレーラーのカラーは「オンガシークレット」

やはり関東の霞、利根川水系の水質にもベストマッチ

stagger_wide_2.7

URL