増田寛之HIDEUP Blog

ハイドアップ亀山トーナメント1

2014-10-30 14:01:33

今日はハイドアップ亀山トーナメントの記事です。 この日は朝5時頃にトキタボートさんに着くと外気温11℃。寒すぎです。 しかし、外では準備を始めている出場者の方々!ボートのセッティングやタックルを見ると大会への気持ち、亀山への思いに熱を感じました。 そうこうしている間にスタートの時間となり桟橋へ!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/30

桟橋ではルール説明と秀雄さんからの一言があり、いよいよスタートです♪ 皆さん思い思いのポイントに散っていきます。 その様子を桟橋から見ていると後ろで魚が跳ねた音!! 振り返って見るともうファイトしてました(^^;; 開始1分くらいでしょうか?! 1本目キャッチでございます! お見事\(^o^)/

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/30

これにはスタッフも驚きました。 この間スタッフも準備を終わらせいざ湖上へ! Part2へ続く…

「太い」と言われた日

2014-10-27 07:36:26

おはようございます 昨日、バサーオールスタークラシック2014の熱い熱い戦いが終了しました。 選手、関係者の皆様、各メーカーの方々本当にお疲れ様でした。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/27

我らが秀雄さんは初日に釣ったビックフィッシュを2日間守り今大会のビックフィッシュ賞となりました\(^o^)/

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/27

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/27

また詳しくことは内容まとめて早いところアップします! おっと忘れてた「太い」と言われた日… 大会終了後、皆さんと夜ご飯を食べに行った時の話です。 秀雄さんが隣に座り、ふと自分のことを見て一言「太いなあ〜」と… 僕は良い意味ではないと感じとりましたw 確かにそろそろヤバイです。 僕も秀雄さんを見習って頑張ります!! よしっ! 今日の午後は常陸利根でウォーキングだ♪

いよいよ今日は♪

2014-10-19 05:00:20

 

いよいよ今日はHIDEUPトーナメントin亀山!!!hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/19

どんな戦いになるのでしょうか?(^-^)/

 

魚が広く散っているこの時期にどのような釣り方でどんな魚がウェインされるのか楽しみです♪

 

僕は全力で大会を盛り上げたいと思います!

 

 

 

秋の高滝湖

2014-10-07 10:56:58

先日は高滝湖に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

人間的にもだいぶ過ごしやすい気候になり、水中も秋っぽくなってきています。

 

そうなると巻きたくなりますよね(^-^)/

この日最初に選んだのはHU-300。しかしいくら投げて巻いてもアタリもカスリもしません。そこでHU-200にチェンジ!

すると変えてからすぐにヒット!!!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2014/10/07

 

しっかりエサを食べているナイスコンディションの魚でした♪

HUクランクの細かいレンジ設定よおかげですね(^_^)

 

HU-200HU-300