増田寛之HIDEUP Blog

明日はいよいよ!

2016-04-04 19:41:26

新利根チャプター初戦でございます( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はプラに行けませんでしたが

昨日はいい手応えを感じることができました。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/04/04

 

 

 

サイズはまちまちですがバイトもわりと取れて

魚に触ることもできました!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/04/04

今日の関東地方は雨が降り、状況が変わったのか?変わってないのか?

前日プラができず状況変化に不安がありますが

明日は明日なので自分の釣りをやり切るのみです!

 

去年始まった新利根チャプターですが

今年度の初戦は60人近くの参加者がいるみたいです!

盛り上がってきましたね♪

プラクティス!

2016-04-02 21:00:28

明日はチャプター初戦のプラに行ってきます!

 

タックルの準備も数日前からコツコツ始めて完了しました。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/04/02

僕は試合になると(レンタルボート)タックルは多く持ち込むスタイルではないので

明日のプラで絞り込めればなと思っています!

 

家で準備をしているときは珍しくあれもこれもと考えてしまい物凄く悩んでいました。

まだ当日ではないので悩む時間はありますが、なんとか状況を把握して

釣り方もタックルも絞って、その釣りをやり切る!くらいの気持ちで臨みたいですね(^ ^)

 

明日は早朝出発ですので今日は早寝ですw

 

macca

関東イベント!

2016-04-01 00:00:53

久しぶりの関東でのイベントです!!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/03/31

今回はキャスティングさん3店舗で行われます!

 

4月22日(金)キャスティング市原16号店

4月23日(土)キャスティング鹿島神栖店

4月24日(日)キャスティングつくば店

 

今回もセミナー形式ではなく対面式のイベントになります。

対面式のイベントではお客様と一対一で会話ができるため気になることや、わからないことがしっかり理解できるようになると思います♪

少しでも多くの方にHIDEUPのコンセプトやルアーの魅力を知っていただけたらなと思います^ ^

 

僕もトッププロのお話を聞かせていただくとまだまだ自分の知らない世界だったり考え方の引き出しが増えて

いつも勉強になっています!

 

こんなチャンスを、お近くの方は是非立ち寄って根掘り葉掘り聞いてみて下さい。