増田寛之HIDEUP Blog

今年も好調!

2016-09-28 22:54:30

 

こんばんは!

ここ数日フェイスブック等のSNSを見ていると

霞水系も横の動きに反応が良くなってきたようで今年もスイムジグ✖️スタッガーオリジナルでの釣果がみられます。

 

僕の場合スイムジグはマツラバ、バレッジスイマーを使用していましたが今年は

スライドフォールジグもスイムジグ的に使ってみようと思っています。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/09/28

トレーラーはもちろんスタッガーオリジナル!!!

ジグのウエイト、トレーラーサイズの組み合わせに絶対はありませんが

レンジやベイトの大きさによって使い分けて頂けたらと思います。

 

 

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/09/28

もちろんジグとのコンボだけでなく

スタッガーオリジナル単体にバレットシンカーを付けて巻きテキサスも良いですよ♪

 

巻きスタはクランクベイトなどが使えないような状況で最大の力を発揮してくれます。

stagger_original_35stagger_original_4stagger_original_5

消耗品

2016-09-26 23:12:06

こんばんは(^ ^)

 

9月の連休に地元のお祭りがあり、無事終了しました。

8月中旬から準備を始めて片付けまで約1ヶ月、仕事と祭り準備で休むことなく動いていました。

 

これでひとまず落ち着いたので通常の休みは釣りに行けるでしょう♪

 

 

 

この1ヶ月も自宅で釣り具を整理したり

足りないものを購入しに行ったりしていましたよ( ^ω^ )

 

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/09/26

 

自宅にストックしてあるフックやシンカーを確認して

足りないものは紙にメモして釣り具屋さんにGO!!!

 

これでストック整理もOK。

後は釣りに行くだけです!