増田寛之HIDEUP Blog

新年あけましておめでとうございます

2017-01-01 22:11:28

改めまして

新年明けましておめでとうございます♪

去年は自分にとって成長に欠ける年だったと思います。

 

今年はより前に進み新たな増田寛之を皆さまに見て頂けるよう

努力していきますので今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、すでに2017年になってしまったのですが昨年12月31日は釣り納めに行ってきました。

この日は比較的穏やか冬とは言え晴天無風のポカポカ陽気でかなり釣りずらい状況でした。

各所を回りどこも反応を得られず色々なことを考えました。

 

 

 

そして行き着いたのは横利根川の水深があり魚が寄りそうな沈み物があるポイントでした!

いいポイントに入れたからと言って簡単に釣れる訳もなく沈み物一つ一つにかなり時間をかけてアプローチしていきました。

わずか20mくらいのストレッチなのですが何往復もしましたね。

 

 

 

何回も何回も打ち直していると根掛りとは違う違和感を感じてフッキング!!!

あがってきたのは40センチを超えるナイスな魚体!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2017/01/01

ランディングに成功するとかかっていたルアーがポロっと外れましたw

 

 

 

2016年最後の魚はスモラバ+スタッガーワイド2.7の組み合わせ!

カラーはスカッパノン♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2017/01/01

こうして無事に釣り納めることに成功しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして本日、昨日は遅くまで起きていたので今日は家でのんびり過ごそうと思っていたのですが

僕の性格上1日家にいることができず少しだけ行くことにしましたwww

 

 

 

そして今日も昨日と同じような天気で1月とは思えないような暖かさ。

今日は発売されたばかりのHUシャッド60SPを投げまくり、、、

 

 

 

ドスンと!

新年一発目から50UPが!!!

 

 

 

52㎝ 2㎏オーバー登場

hideup 増田寛之 ブログ写真 2017/01/01

 

 

 

ルアーはHUシャッド60SP

カラー:#41たまらんばいシャッド

hideup 増田寛之 ブログ写真 2017/01/01

こちらの詳しい内容はしっかりまとめて後日UPさせて頂きます。

 

 

 

個人的に最高の幕開けとなりました。

HUShad60SPstagger_wide_2.7macca