HIDEUP Blog 松本泰明

キープキャスト初日終了

2017-02-19 02:36:43

キープキャスト2017の初日が終了しました!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/10

 

本日はTRIBEスタッフメンバーで会場に行かせてもらいました!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

さすがのキープキャスト!

 

オープン前から熱気や盛り上がり方がすごい!!!

 

オープン3時間前でもすごい行列でした^^

 

 

そしてHIDEUPブースには今回も水槽が設置されていてHIDEUPルアーのアクションを確認できるようになっていて、沢山の方が興味をもって見ていただいてました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

話題のオスマンダ6.5インチや!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

スタッガーオリジナル2.5インチ&2インチなど!

 

他にも沢山のHIDEUPルアーが水槽にありますので、

是非、動かしてみてアクションをチェックしてみて下さい^^

 

そして人気の物販コーナー!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

HIDEUP×DRT スタッガーオリジナル7インチ(ノンソルト)コラボカラーも、すぐに初日分が完売に!

 

2日目分のスタッガーオリジナル7インチ(ノンソルト)コラボカラーもまだありますが、かなり人気の商品なのでお早めにGETして下さいね♪

 

ナスビになったなすび君のHIDEUP×なすびコラボTシャツも大人気!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

 

もちろん僕は2色GETしました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

なすびTシャツを着て今年は釣りも仕事も頑張りたいと思いますw

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

なすびTシャツのバックプリントにはHIDEUPのロゴがかっこよく輝いています!!!

 

こちらもキープキャスト限定!!!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

たまらんばい高菜高菜生姜炒め」も大量GETしました^^

 

お茶漬けにするのが今から楽しみです♪

 

こちらの高菜も大人気で沢山の方に買って帰ってもらいました!

 

キープキャストのお土産としても絶対、喜ばれると思いますので是非手に取ってみて下さい!

 

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

そして、HIDEUPゲリラじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

かなりレアなHIDEUP商品も数多く景品になっていて、僕も欲しい。。。ってなってましたw

 

僕からは少量ですがオリジナルTRIBEメジャーを景品として出させていただきました!

DSC_4209

 

2日目のキープキャストもゲリラじゃんけん大会があるかもしれませんので、HIDEUPブースから目が離せませんね♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/19

改めまして本日はハイドアップブースにお越し頂きましてありがとうございました!!

 

2日目もHIDEUPブースは盛り上がってますので遊びに来て下さいね♪


・店舗情報  

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

定休日    火曜日

住所 岡山県岡山市北区白石西新町9-103-106