HIDEUP Blog 松本泰明

ギル始動!

2017-03-11 23:00:24

昨日の柳井原貯水池の釣行の際に、シャローでありました。。。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/11

 

『コツ!コココッ!』の連打!

 

そうです!ギルバイトです!

 

岸際、水深1メートルぐらいの場所でフットボールジグ&スタッガーオリジナルで着底で、ギルバイトがとれました!

 

こんなシャローにギルが居てくれるなら。。

 

いよいよ出番ですね!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/11

そう!大好きなスタッガーワイドの出番です!

 

ギルがいるなら迷わずワイド!!!

 

ギルを食べているBIGなバスにはワイドで決まりです^^

 

例年よりも少し早いですが、今年はギルがシャローに上がるのが早いみたいですね♪

 

店頭に立っていてもお客様から、『スライドフォールジグ&ワイドで釣れました!』と釣果報告も聞いてます!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/11

今の時期の岡山なら少しゆっくり見せたいので、2.7gのスタッガーワイド3.3インチでシャローのブレイクをフォールさせるのがいいと思います!

 

そろそろスタッガーワイドを準備して、次の釣りのテーマは『フォールの釣り』で行こうと思います^^

 

釣果が出たらまた詳しくブログで書かせてもらいますね♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

S__65912841