HIDEUP Blog 松本泰明

スタッガーワイド&スライドフォールジグ!TRIBETV予告動画

2017-03-30 22:51:44

一気に釣果が出始めた『スタッガーワイド&スライドフォールジグ』!

 

気温も暖かくなり、水温も上がり岡山では春本番に突入です♪

 

特に野池ではギルが動き出し、足元でギルが泳いでる池も多いみたいです^^

 

ギルが動けば、もちろんスタッガーワイドの出番!

 

スライドフォールジグとの組み合わせで、スタッガーワイドをスライドフォールさせれば、完全にギルの動きです!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/30

難しい使い方は無く、スライドフォールジグにスタッガーワイドを付けて、

キャストしてラインを送り出して、待ってやるだけ!これだけです!

 

これだけで釣れてしまうんです!

 

キャストして着水後は勝手に、スライドフォールジグ&スタッガーワイドがバスを呼んでくれます♪

 

 

もちろん他にも、シェイクやズル引きなど色々なリグでの使い方にも対応してます!

 

フォールの釣り方以外にも、今日も技ありな釣果報告をいただきました^^

 

RCMFパーカーも着てくれている秀二君^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/30

スライドフォールジグ5g&スタッガーワイド3.3インチ!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/30

スタッガーワイドの特徴でも、ある深いバイトでガッツリ食べてくれてますね♪

 

以前からHIDEUP商品でいい釣りをしてくれている秀二君!

 

スライドフォールジグ&スタッガーワイドをハングオフさせて食わせる技ありフィッシュ!

 

フォールの釣り以外にもスタッガーワイドの使い方も、さすがです!

 

先ほども書きましたが、スタッガーワイドはギル!

 

ギルをメインベイトにしている、フィールドではスタッガーワイドのシルエットだけでも効果は絶大です!

 

スタッガーワイドを使われた事の無い方は是非、使ってみて下さい♪

 

ギルを食べているバスは。。。。デカイですよ!

 

そして季節は春。。。

 

思い出に残るBIGバスに出会えるかもしれません! 是非!

 

 

そして以前のブログにも書かせていただきましたが、先日TRIBE TVで撮影した動画の予告が完成しました♪

 

HU-クランクをメインに『春の巻きの釣り』をテーマに動画を撮っているので、よかったら見てください↓ 

本編もすぐにUPされると思いますのでよろしくお願いします^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/30