HIDEUP Blog 松本泰明

旭川ダムに行って来ました

2017-04-13 22:06:27

今日は、今週末にあるNBC旭川チャプター練習に旭川ダムに行って来ました♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/13

この中島公園の石彫りを見ると、「旭川ダムに来たな~」と毎回、思い写真を撮ってしまいますw

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/13

日のでは寒かったんですけど、太陽が出ると少し暑いくらいポカポカ陽気です^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/13

今日の目的は、魚のポジションも、もちろんですが全域の地形の魚探掛けがメインです♪

 

去年のNBC中四国ブロック以来の旭川ダムでビックリ!

 

水位が、かなり増えていてNBC中四国ブロックで練習の時によく釣れていたストラクチャーは、すべて水の中に。。!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/13

それでも、この周辺が釣れてたよな~の場所で竿を振ってみると。。

 

ナマズが連発。。

 

いいフッキングの練習になりました^^w

 

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/13

そんな1日で、魚探掛けに思ったよりも時間をかけてしまい、なかなか竿は振れなかったんですが、

今まで気づいてなかったストラクチャーも気づいたので、収穫ありです♪

 

今週末も全力で頑張ってきます!

 

 

そしてスタッガーワイド4インチに新色が登場します!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/13

HIDEUPスタッフのワイドの達人!森さんのカラーが登場です!

 

その名も「モリギル」

 

 

岡山は水質が濁っているフィールドが多いので、

存在感がしっかり出て、アピールしてくれる「モリギル」は岡山でも絶対に釣れるカラーだと思いますので、早く試してみたいですね♪

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/13