HIDEUP Blog 松本泰明

HU-クランク釣れてます!

2017-04-17 19:19:56

今日も店頭に立っていると沢山のお客様から釣果報告をいただきました^^

 

やっぱり春!と言うことで巻きの釣りで、いい釣りをされている方が凄く多いですね♪

 

スコーンの釣り、クランクの釣り、スピナーベイトの釣り!どれも春の釣りには、かかせない釣り方ですね^^

 

先日も、写真付きで釣果報告をいただきました^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/17

アングラ―は、岡澤さん^^

 

ロックエリアでのHU-クランク200を巻いてのナイスバス!

 

体高もありカッコいいバスですね^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/17

カラーは、僕も大好きなカラーの1つのキンクロですね!

 

HU-クランクのキモを掴んだみたいで是非、詳しく釣れた時のお話が聞きたいです♪

 

 

最近は、オカッパリでHU-クランクを使っていただける方が増えてきたので凄く嬉しいですね^^

 

HU-クランクの特徴の1つでもある、飛距離はオカッパリでは凄く使いやすく、

普通のクランクでは届かない距離まで、HU-クランクならカッ飛んで行きます♪

 

そして飛行姿勢もいいのでキャストがブレにくいので、狙ったポイントにキャストが、

決まりやすく凄く投げやすいクランクになっています!

 

まだHU-クランクを使われた事のない方は是非、店頭で手に取って試してみて下さい♪

 

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

キンクロ