HIDEUP Blog 松本泰明

NBC岡山チャプター 高梁川プラクティス

2017-06-01 23:08:52

今日は今週末にある、NBC岡山チャプターのプラに高梁川に行ってきました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/01

いつも通り全域をチェックにボートで走り回ってきました♪

 

詳細はまだ書けないんですが、即興の思いつきで良いルアーの組み合わせを思いついて、

試してみたら、想像以上に良かったので試合が終わればまたブログで書かせていただきますね^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/01

今日の高梁川は水位が減りいつも以上に浅くなっていて、

航路を確認しながら走らないとかなり危険な場所も多くありました!

 

高梁川は平均1メートル~2メートル前後の浅い川なので、初めてボートで行かれる方は、

知り合いの方などに航路をしっかり教えてもらってから出航する事をオススメします!

 

もし航路などが不安でしたTRIBEの店頭でも説明させてもらいますので、

是非、高梁川に行く前に店頭にお立ち寄り下さい^^

 

そして、今日も嬉しい釣果報告をいただきました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/01

スタッガーオリジナル2.5インチでまたまたナイスフィッシュを、岡本さんが釣られていました^^

 

カラーはツートンカラーの『#108 アユ』の3.5gのダウンショットリグで、

回遊の魚をキャッチしたみたいです♪

 

産卵後のやる気の無いバスが多いこの季節には『スタッガーオリジナル2.5』の、

ライトリグなどが抜群に効きますので、是非お試し下さい^^

 

そしてTRIBEのBOSSもスタッガーワイド&スライドフォールジグで、釣っています♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/01

今回はフォールの釣り!ではなく、

スライドフォールジグ&スタッガーワイドのセットでゆっくり巻いてのHIT!

 

フォールの釣りはもちろんのセットですが、ゆっくり巻いてミニスコーンのように、

使ってもギルが居る野池や川などではスタッガーワイドのシルエットで、

よく釣れるセットになっていますので、是非お試し下さい♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/01