HIDEUP Blog 松本泰明

本日も釣果報告いただきました!

2017-06-11 19:56:20

今日も店頭に立っていると沢山の釣果報告をいただきました^^

 

名和さんからは、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/11

スタッガーワイドでの釣果写真をいただきました^^

 

雨が降ったら『チャートカラー』という事で、カラーは『#111 チャート/グリーン/ゴールドF』ですね^^

 

暑くなってきたんでこれから、もっとスタッガーワイドが効いてきますね♪

 

ここで1つ!

 

サイズを測る時は、名和さんの写真の用にできるだけメジャーを濡らして計測するようにして下さい^^

コンクリートなどに直置きすると魚もヤケドしダメージが大きく弱る原因になる事が多いでので、

これからの暑い時期は、なるべくダメージを少なくリリースするのが良いと思います^^

 

真樹さんからも釣果報告をいただきました!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/11

HU-70のキンクロでシャローを巻いてのナイスフィッシュ^^

 

これからの時期は特にシャローの釣りは強くなるので、HU-70が特に効く季節になりますね♪

 

佑哉くんからも釣果報告をいただきました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/11

ボートから『パイロン84』で!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/11

そしてオカッパリからは先日発売した『オスマンダF6.5』のインチワッキーリグで、

ナイスフィッシュを釣られてます^^

 

プルンプルンの『オスマンダF6.5』は多彩なリグに対応して、ホントに良く釣れるんでまだ試された事の、

無い方は、是非試してみて下さい!

 

佑哉君は、毎回HIDEUPルアーで本当に良く釣ってくれます♪

 

毎度さすが!の一言ですw

 

また皆さんの釣果報告を楽しみにしてますね^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/11