HIDEUP Blog 松本泰明

HIDEUPイベント情報&つり祭り

2017-07-01 14:44:02

本日、バスキャッチ&アングラ―ズ堅田店にて、

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、テキスト

永野さんのイベントがあります^^

 

この機会に琵琶湖での永野さんのオススメのリグや釣り方等を永野さんに聞いてみて下さい!

 

絶対に勉強になると思いますよ♪

 

イベント時間は19時30分~20時45分までなので、是非お近くの方は足を運んでみて下さいね♪

 

そして明日は、広島県は芦田川で『つり祭り』があります!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/06/28

メーカーブースなども出店されて未発売の商品を見れたり説明を聞けたりもするので、

近県でお時間ある方は是非、足を運んでみてくださいね!

 

参加には1名500円(高校生以下は300円)、1グループ・ファミリー500円で、当日参加も受け付けています。
ルアー釣り、エサ釣り問いません。

 

スケジュール↓

7時半 受付開始
8時半 開祭式
9時 釣り大会&イベントブース開始
11時半 釣り大会終了(検寸は複数個所検寸所を設けます)
12時半 芦田川ゴミ清掃
13時 表彰式 抽選会
13時半 イベント終了

 

 

釣り大会ルール↓

バスの部(ルアー釣りに限る)・・・・・・・・・・・・1匹長寸 3位まで表彰

ファミリー・グループの部(オールフィッシュ・えさ、ルアー釣り問わず)・・・・1匹長寸 3位まで表彰
テナガエビの部(えさ・ルアー釣り問わず) ・・・・・・・・・1匹長寸 3位まで表彰

おかっぱりの大会ですが安全面を考慮し、なるべくライフジャケットの着用をお願いします。※18歳未満は保護者の承諾が必要です。中学生以下は保護者の同伴が必要です。
詳しくは下記でご確認下さい。

他にも、

・釣り教室

・ポークルアー制作

・スーパーボールすくい

・抽選会

 

など沢山の項目があるので楽しい祭りになっています♪

 

会場は水呑橋東岸、受付はAM7:30からになります(^ ^)

http://www.jbnbc.jp/fes/

 

当日は僕も参加するので是非、近くの県の方などは楽しい祭りなので参加して下さいね♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、テキスト