HIDEUP Blog 松本泰明

スタッガーワイドツインテ―ル!『イタスギル』

2017-07-14 21:31:39

最近よく店頭でも噂されていた『スタッガーワイドツインテ―ル』の新色!!

 

その名も『イタスギル』!!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/14

亀山ダムをホームとされているHIDEUPスタッフの板山さん考案のNEWカラーです^^

 

TRIBEのお客様も発売を楽しみにしていてくれていて、ライトテキサスやノーシンカーでウィードの上を巻いてくるなど、

様々な使い方の話で店頭で大盛り上がりでした♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/14

カラーはこんな感じで、薄いグリパンに緑と赤のラメが入っているようなカラーになります♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/14

透かして見てみると、いい具合に透き通り凄く釣れそうなカラーで、

これは絶対岡山でも釣れる!と納得してもらえると思います^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/14

『スタッガーワイドツインテ―ル』はギルはもちろんですが、

ザリガニ、カニなどの甲殻類やカエルなどにもイミテートでき、様々な場面で使う事ができます!

 

僕の場合は、スライドフォールジグとの組み合わせはもちろん、ライトテキサスやショートキャロなどで、

『スタッガーワイドツインテ―ル』を使う事が多いので次回の釣行の際は『イタスギル』試してみようと思います!

 

是非、皆さんも『スタッガーワイドツインテ―ル』の『イタスギル』試してみて下さいね♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/14