HIDEUP Blog 松本泰明

日焼け防止に!熱中症対策に!

2017-07-21 16:30:06

今日も晴天、めちゃめちゃ暑いですね~^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/21

天気予報を見ても1週間、30℃を超える日が続きます!

 

暑い日が続きますね~!

 

暑い日には、先日も紹介させていただきました『HUフェイスカバー』があれば、

日焼け防止にもなり熱中症対策にもなります^^

 

サラサラした生地で肌触りも良く、風通しも良くつけていて息苦しくなりにくく、

95%以上の紫外線をブロックしてくれるので、バッチリ日焼け対策できるようになっています♪

 

耳掛けが着いているので、釣りをしていてフェイスガードがズレたり、

クルクル回ったりする事がなく、集中して釣りができるようになっています^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/21

カラーは、#01 ホワイト、#02 ネイビーの2色展開になります♪

 

日焼け防止にはもちろんですが、水に濡らして首に巻いておくだけでも、

かなり体温を下げてくれて熱中症予防にも使えますので是非、お試しください!

 

暑いのでしっかり日焼け予防、熱中症対策をして無理せず釣りを楽しんで下さいね^^


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日