HIDEUP Blog 松本泰明

釣果報告いただきました!オスマンダF6.5インチ!

2017-09-04 18:26:19

今日は、先日早明浦ダムに行かれていた、

フラッシュユニオンの千葉さん艇から釣果報告をいただきました^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/04

この日は減水も進み、早明浦ダムではたまにある難しい日だったみたいですが、

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、山、屋外、自然、水

チビアバカスのダウンショットで、いつもTRIBEメジャーを使っていただいてる、

佐藤さんがナイスなバスをキャッチされてました^^

 

もちろん千葉さんも、

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、空、山、屋外、水、自然

ユニオンクローのキンテキリグなどで沢山釣られたみたいです^^

 

そんな中、ひとみさんが、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/04

この日1番のサイズを『オスマンダF6.5』のネコリグでキャッチされたみたいです♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/04

ネコリグ使用した時の、着底でのボヨン!となる動きは本当に生命感のある動きで、

オスマンダF6.5インチのノンソルト素材だからこそでる動きだと思います^^

 

ひとみさんは別日での釣行でも、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/04

野池でオスマンダF6.5インチでナイスフィッシュをキャッチされてました^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/04

こちらもネコリグでの使用ですね♪

 

ばっちり吸ってくれていますね^^

 

またオスマンダF6.5インチのネコリグについて詳しくブログで書かせてもらいますね!

 

オスマンダF6.5インチは使い方次第で季節問わず本当に良く釣れるワームになりますので是非、お試しください^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/04