HIDEUP Blog 松本泰明

ワッパー3インチ!釣果報告いただきました!

2017-09-13 19:41:59

台風が出来てるなーと思っていたら、天気予報を見てビックリ!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/13

凄い方向転換で日本に。。

 

今回も被害が無ければいいのですが、心配です。。

 

岡山には週末ぐらいに1番近くなる予報ですね(;_;)

 

皆さん、無理して釣りに行かないようにして下さいね!

 

安全第一で釣りをしましょう^^

 

そして、本日は釣果報告いただきました^^

野池でのワッパー3インチでの表層引きで沢山釣れたそうです^^

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/13

ワッパーを投げてロッドをあおりながら巻くだけで、釣れるワッパーの表層引きは、

女性の方でも簡単にできるテクニックで、良く釣れますね♪

 

特に今の時期の野池はトンボが多く飛んでいるので、バスの目線が上を向く事が多く、

トンボとのサイズ感もバッチリなワッパー3インチは良く釣れるので、是非試してみて下さい^^

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日