HIDEUP Blog 松本泰明

これからの時期には必需品!cblm

2017-09-20 19:34:01

今日の岡山は、朝は晴れていましたが、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/20

夕方からドヨーンとした曇り空。

 

週間天気予報を見ても、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/20

曇りが続き雨予報もチラホラありますね。

 

ローライトが続くと言う事は。。。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/11

クランクやスコーンの巻きの釣りが釣れそうな予感ですね^^

 

もちろんカラーは、雨が絡むので『チャートカラー』オススメですよ♪

 

そして、今日も店頭でお客様とお話させていただいていて、

「これのおかげで助かりました!」と言っていただいたのが、

title

カムバックルアーマシン!

『cblm』です♪

s__72974356

ネットの先端をクルクルっと外して取り換えるだけで、ルアー回収機になります^^

 

秋は巻物ルアーでプラグを使う事が多いと思いますので、

これからの時期には必需品になると思います♪

 

オカッパリはもちろんボートの釣りでも、あれば必ず役に立ちますので是非まだ持ってない方は、GETして使ってみて下さい^^

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

s__72974356