HIDEUP Blog 松本泰明

釣果報告いただきました!ラオラ65

2017-11-02 18:59:37

今日は先日MACCA71M+を購入していただいた岡本さんから、

釣果報告をいただきました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/02

クランク、スピナーベイト、バオブレーションなど、

巻物ルアー全般をストレスなく扱える71M+は、

秋のバス釣りにはピッタリの1本になっています♪

 

MACCAと一緒に購入していただいた、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/02

ラオラで野池で早巻きして入魂♪

 

初ロッドでの1匹はサイズは問わず嬉しいですよね♪

 

でも、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/02

岡本さん、可愛すぎるからといって食べちゃダメですよw 

 

今回HITルアーのラオラ65は、

image

お腹の膨らみに浮力があり、スローにフォールしてスローに巻いてこれる設計になっています!

 

もちろん沈める事もできるので、広範囲をバスが泳ぐ今の時期に、

バスが居るレンジやポジションを探すには抜群に使いやすいルアーで、

ゆっくり沈むのでシャローエリアから少し深いエリアまで幅広く探る事ができます♪

 

是非、良かったら試してみて下さいね^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/02