HIDEUP Blog 松本泰明

今年1年お世話になりました!

2017-12-31 13:47:12

いよいよ今年も最後ですね!

 

釣り納めに行くぞー!っと気持ちではなっていたのですが、

病み上がりな為、安静にさせていただいています。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

それでも少しだけと休み休みボートを洗ったりと久しぶりに体を動かす事ができました^^

 

今年1年を振り返ってみると、自分にとって凄くいい年にでき、

周りの人たちに凄く助けられた1年だったと思います。

 

本当に沢山の方に支えてもらい少し強くなれた気がします!

 

トーナメントの方はNBCチャプターでは、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

HU-クランクで準優勝!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

スタッガーオリジナル6インチの21gヘビダンで準優勝する事ができました!

 

JB戦では今年はお立ち台に絡める事ができなかった事に少し悔やまれましたが。。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

念願だった琵琶湖での釣りや、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

ルアーマガジンジャンボリーで福岡に行き、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

どこに行ってもHIDEUPスタッフの方は温かく、

優しく熱く沢山の事を勉強させていただきました!

 

そしてなによりHIDEUPを通じてイベントやフィールドなどで沢山の方に出会える事ができ、

本当に嬉しく感謝しています!

 

今年も皆様にはお世話になりました!

 

まだまだ未熟な僕ですが来年もよろしくお願いします^^

 

良い年をお迎えください!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/12/31

 

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00