HIDEUP Blog 松本泰明

寒い冬に防寒対策!

2018-01-13 16:08:20

今日は全国的に凄く冷えましたね!

岡山でも天気予報では、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

最低気温がマイナス2℃!

 

車の外気温では朝は驚きのマイナス5℃を表示していました。

 

本格的に寒くなり、真っ先に頭に浮かぶのが、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

HU-フードネックウォーマー!

 

すっぽり被れて前のチャックを閉めると、

顔全体を冷気からガードしてくれて、

フードを被らなくてもネックウォーマーとして、

使う事のできる防寒アイテムです♪

 

ボートで走ったりする時はもちろんですが、

オカッパリの際でも邪魔にならず、

何より気に入っているのが、

冷気で耳がキーン!となるのを防いでくれるので、

寒くても集中して釣りをする事ができます♪

 

カラーも選べる3種類!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

ブラック&チャコール

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

グレー&ブラック

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

ネイビー&ホワイト

 

是非お近くのHIDEUP取り扱い店舗で、

実際に手に取って触ってみて下さいね!

 

岡山でした、もちろんTRIBEには在庫があります♪

 

オススメの防寒でもう1つ!

 

僕もまだ2年ぐらいしか使用してないのですが、

ドラッグストアなどに売っているホッカイロで、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

巻きポカと言うホッカイロがあります!

 

手首用と足首用がありまして、

専用のバンドに専用ホッカイロを入れて、

手首、足首に巻くと血液が温められ、

温められた血液が指先に回るので、

指先が痛くなりにくい!と言う商品です♪

 

正直、絶対指先が痛くならない!と言う事は、

無いですが着用しないよりは手が温かく思えますので興味がある方は試してみて下さいね。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/13

寒くはなってきましたが、しっかりと防寒をすれば寒い分には大丈夫なので冬の釣りも楽しんでいきましょう♪


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00