HIDEUP Blog 松本泰明

いよいよ開催!フィッシングショー大阪2018!

2018-02-01 17:45:50

いよいよ明日からフィッシングOSAKA2018が開催されます!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/31

明日は業者日なので一般の方は入れないのですが、

一般は2/3(土曜日) 2/4(日曜日)の2日間になっています♪

 

新商品がズラッと並ぶフィッシングショーは楽しみにされてる方も多いと思います!

 

 

もちろんHIDEUPブースでも今年の新商品がズラッと並びます。

 

シャロー攻略の新しいHU-クランクシリーズの、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/26

HU-30BT!

 

フックサイズが#1/0フックになり大きなトレーラーワームを付けれるようになった、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/01/26

スライドフォールジグ2.7g 3.5g!

 

NEWウェイトの3.5gが登場し、

よりゆっくり巻いて、ゆっくりフォールさせれる、

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/02/01

スライドスコーンジグ!

 

そして!!!

 

遂に解禁になりました!

 

スタッガーシリーズでの新しい定番登場です!!!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/01

スタッガーワイドホッグ2.7インチ!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/01

細かく紹介したいのですが、まずはフィッシングショー大阪で、

実際に見てみてブースのHIDEUPスタッフに使い方や特徴など聞いてみて下さい^^

 

色んな工夫がグッ!っと詰まった凄く良いルアーになっています!

 

ブログの方でもフィッシングショーが終わればまた改めて詳しく説明させてもらいますね♪

 

そしてもう1つ!

 

こちらも遂に公開です!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/02/01

真っ赤なMACCA!

 

去年のイベントでも展示されていた事もあったので、

触られた方も多いとは思いますが改めてまた触ってみて下さい!

以前との違いがあるかもしれませんよ♪

 

HIDEUPブースは中央漁具内のブースで出展していますので、

是非、会場に来られる際はぶHIDEUPブースにお立ち寄り下さいね。

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00