HIDEUP Blog 森悟司

秋の気配、、、まだまだワイドで一心不乱(^^)

2016-09-12 08:55:08

灼熱の琵琶湖から一気に秋めいて参りました。

 

 

でも!!

 

まだまだワイドな展開は続きます(^^)

毎年11月の中旬まではワイドがメインの展開になります。

 

 

今回も…もちろん、ワイドな展開で!

 

今はちょうど季節の変わり目で、初期のターンオーバー?

南湖南エリアはガッツリニゴリが入っています。

 

 

その中でも…トロロが被っていない、少しでも水の流れがあるエリアを探して、ワイドヘビダン!!

 

 

5インチ、4インチ共にヘビダンで、バイトの嵐!!

 

 

しかし、、、スッポ抜けや甘噛みでフックアップに苦しみました(泣)

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/09/12

 

 

かなりのスプーキーさにアジャストできずでしたが、タイミング次第!!

 

 

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/09/12

まだまだワイド一心不乱なシーズンは続きます(^^)

 

 

 

stagger_wide_4stagger_wide_5