HIDEUP Blog 森悟司

北湖へ

2013-02-18 14:17:36

今週も出撃です! 前回も大荒れの天気に当たってしまいましたが、今回は雪~↓ でも、今回はいいんです! 春パターンではなく、”北湖のあるパターンで”デカい奴を狙いに行くので、雪でも全然OKなんです。 あるパターンとは…

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/02/18

この時期、北湖のワカサギが産卵の為、浅いところへやってきます。 そのワカサギを狙って、デカい奴がブレイク付近で、待ち伏せて捕食しています。 今回はそんなパターンを検証しに、北湖の某河川のブレイクへ。

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/02/18

1mから6mのブレイクのショルダーで…ヤッパリ出ました~! 同船のMさんに、北湖の怪獣♪ 4kgには僅かに届きませんでしたが、見事な怪獣fish! 今回の北湖パトロールで、今後ヤバそうなスポットも、沢山見つけてきました! 今年は北湖のパターンもレポートしてみたいと思います。 これからの季節、荒れる日も多く、航行には十分に注意して下さいね!