HIDEUP Blog 森悟司

カブトムシチャター♪

2013-10-26 06:40:59

台風27号の関西上陸は免れました~! 超大型の為、LAKE-Bへの影響を心配していましたが、パターンとしては継続しそう… 但し、今週は気温低下&雨で、急激な水温低下…前日から3℃~4℃も水温が低下しました。 バス達も敏感にそんな急激な水温低下を感じ、沖エリアは崩壊… 放水時のエリア選択でキーとなる“水の動かないエリア”を急激な水温低下で応用。そんなエリアで、カブトムシチャターだ!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/26

エリア選択がハマり…沖の魚が水温低下の為に、シャローの止水エリアに溜まっていました!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/26

カブトムシチャターで、ドンドコ!!! サイズは小~グッドサイスまで、選ぶ事はできませんが… このまま水温が安定してくれれば、本格的な巻きシーズンインですね! 今回のように急激な水温低下もある時期ですが、そんな時は、止水エリアでカブトムシチャターを巻きマクって下さい!
stagger_wide_4