HIDEUP Blog 森悟司

待ってました~!! ライズバッカーR!!

2014-10-24 23:24:35

不朽の名作・・・ライズバッカーが復刻されることになりました!!

 

 

“ ライズバッカー R ”

 

 

として、再び市場に帰ってきます。

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/10/24

Rには様々に意味が込められています。

 

 

 

名作の旧ライズバッカーは、未だに中古市場で探しておられる方も多いと思います。

 

 

 

僕もその一人ですが、他のバイブレーションに無い特徴があるんです。。。(秘)

(詳細はまた別の機会に。。。)

 

 

 

恐らく血眼になって探してはるのは、その特徴が分かって使ってはるからだと思います。

 

 

そう、今回の復刻は満を持しての事!!

 

 

 

 

探し回ること無く、普通にショップで購入できるのは嬉しい限りです!!

 

 

 

漸く、ウィードもいい感じに減少してきました!!

来月のライズバッカーR発売時期にはバッチリの状況になる!?

 

 

 

ウィードトップをグリグリ早巻き!!

 

 

ラオラとの使い分けで、より細かなアプローチが可能になります。

 

 

ライズバッカーRのキモについては、またじっくりご紹介したいと思います!!