森悟司HIDEUP Blog

スタッガーワイド ツインテール3.3!

2014-12-20 12:01:24

師走・・・

 

 

暴(忘)年会の数珠繋ぎで、少々お疲れモードの続いている森です。

 

 

既に、今年度の釣り納めをされた方も多いとか思います。

 

 

僕の2014はまだまだ終わりません!!

 

 

極寒のシーズンになりますが、今からがデカイ奴を狙える時期でもあります!!

 

寒い・・・けど、ライトリグ封印で、僕のスタイルである“強い釣り”を押し通します!!

 

 

何故?

 

ライトリグの方が釣れるんじゃない?

 

数はライトリグで釣れるのですが、僕が狙っているのは・・・

 

寒い時期でも捕食活動をするデカイ奴!!

 

 

ライトリグでも出会える可能性はありますが、一日一回のバイトをデカイ奴だけに的を絞りたい・・・

 

 

また、こんな時期だからこそ的を絞る事でハイシーズン並みにハマることもあります!!

 

 

昨年も。。。スタッガーツインテールのプロトをリグって、冬の琵琶湖と格闘していました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/12/20

 

 

 

やはりこの時期ですから、一筋縄には行かないのは当たり前。

 

 

集中力を継続して、如何にワンバイトをモノにできるか!?がキーになります。

 

 

今冬シーズンは、僕にとって最強の相棒がいるので、集中力が益々高まります!!

 

 

 

それは・・・

 

 

“スタッガーワイド ツインテール 3.3インチ”

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/12/20

 

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/12/20

 

小さくなっても、ワイドツインテール4インチのDNAはしっかりと受け継いでます!!

 

 

流石に極寒のツインテール4インチは・・・

 

 

しかし、ツインテール3.3インチなら、適度なボリューム感と、絶妙ツインテールのユラメキが吸い込みの弱いこの時期でも、確実なバイトに持ち込んでくれる訳です。

 

 

僕の場合、できるだけ軽いジグにワイドツインテール3.3をセッティングしています。

 

 

3/8オンスのジグ   ワイドツインテール3.3インチのコンビがメインです。

 

 

ワイドツインテール3.3で、この冬は・・・絶対獲ってやる~!!

 

 

 

僕の最も信頼しているカラーである“アーマークロー”も3.3インチではラインナップされる予定です。

 

 

“スタッガーワイド ツインテール3.3インチ”

 

乞うご期待下さい!!

stagger_wide_twintail_4

URL