森悟司HIDEUP Blog

dilemma…

2015-10-08 11:54:26

まだまだ、、、ウィードが多い今年の琵琶湖。

 

朝夕の気温差もはっきりしてきました…ターン期に突入した模様です。

 

 

 

最近は、エッジ付近やウィードの抜けたエリアでいつも通りにワイドヘビダンを投入!

 

 

ワイドにバイト!!!

 

 

しかし…まさかのこのサイズ(泣)

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/10/08

 

 

 

本来であれば真夏にカナダ藻ドームができていたエリアで、ターン時には最強の”アレ”をやりたい…

 

 

しかし、まだまだウィードが水面下まで残っている為、思うような展開ができない現状…こんなdilemmaで、フラストレーション溜まりまくりです。

 

 

朝の冷え込みがもう少し強くなれば…”アレ”の爆発が来る〜!!

 

 

 

そう!!!

 

 

 

カルスタです!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/10/08

 

 

 

 

ターンで食気のないデカイ奴がカルスタのスローなフォールとワイドのムーンサルトフォールで思わず口を使ってしまう…

 

 

シルエットは普段使っていりジグと同様で、ワイドがまるでノーシンカーでゆっくりゆっくりムーンサルトフォールをする…

 

 

想像しただけでも喰いそう!ってなりますよね。

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/10/08

 

 

 

今は…我慢!

 

 

エリアを変えるより、回遊スポットでじっくりやり込む事が吉と出るようです。

 

 

あと少し…カルスタの爆発まで暫くの間、お待ち下さい!!

HU-CaluRubastagger_wide_4

URL