森悟司HIDEUP Blog

信は力なり!!

2015-11-16 15:19:20

釣りとは関係ありませんが・・・

今週は後輩たちのラグビーの試合の応援に行ってました。

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/11/16

今年のチームは小粒ではありながら、キャプテンを中心に非常に纏まったチームで 春と夏の全国大会を制してきました。

残る冬の全国大会を制すれば、開校初の全国3冠という偉業を成し遂げます。

今回は全国大会への出場を決める大阪決勝戦!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/11/16

結果は31-0で母校が全国大会への切符を手にしました。

後輩たちの全国制覇を全力で応援したいと思います!!

激熱な展開は・・・京都で行われていた京都決勝戦!!

もはや京都では絶対的な成章と、伝統の伏見工業の一戦。

下馬評では圧倒的に成章有利な一戦。

ラグビーというスポーツの性質上、下馬評を覆す試合はありません。

ということは、当然成章が勝つと思われたのですが・・・

全国への切符を得たのは伏見工業!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/11/16

(写真は伏見工業OBの方より)

成章のコンディションが悪かった訳ではありません。

伏見工業は“勝つべくして勝った”

同校の総監督の有名な言葉“信は力なり”

伏見工業のフィフティーンが、その言葉を信じて戦った結果だと思います。

力を信じる為には・・・力を出せる為の過程で凄まじい努力が必要です。

凄まじい努力を重ね、その力を信じれるレベルまで努力し続けた結果が伏見工業を勝利に導いてくれたのだと思います。

決して偶然ではなく、勝つべくして伏見工業は勝ったのです!!

久々に目頭が熱くなる、白熱した激熱の試合展開でした。

“真は力なり”

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/11/16

ワイドを信じて投げていれば・・・!!!

これからもワイドを一心不乱に投げ続けたいと思います。

stagger_wide_3.3stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4

URL