HIDEUP Blog 森悟司

モデル!?デビュー!!

2015-12-15 08:57:41

僕がいつも大変お世話になっているセレクトショップ

”SHIPS”

もう25年のお付き合いになります…

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/12/15

 

僕のデカイ体にもフィットする服をスタンバイして頂いたり…ホントお世話になっております。

 

 

 

服の繋がりだけでなく、八万店長もバスボートを所有するほど、超本気Basserでブログでも何度かご紹介させて頂いたりしてます。

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/12/15

 

 

 

また八万店長だけでなく、SHIPSスタッフの方々もHIDEUPファンなんです!

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/12/15

 

 

 

そんな深い繋がりから、ご縁があって…SHIPSグランフロントのインスタモデル?としてデビューさせて頂きました!!!

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/12/15

 

僕みたいなゴリラ男子でも…SHIPSのコーディネートでこんな感じに(^^)

 

 

 

初体験で緊張感満載でしたが、無事にミッション完了〜!

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/12/15

 

 

 

釣りだけでなく、様々な分野の知識だったり知恵が、また僕のバスフィッシングの世界観を広げてくれ、何かにフィードバックできるのかなと思っています。

 

 

SHIPSグランフロント インスタ ➡︎ ships_grand_front_osaka