HIDEUP Blog 森悟司

全国高校ラグビー開幕!!

2015-12-30 14:38:21

巷では五郎丸選手の活躍もあり、ラグビーが過熱ムードです。

 

 

ジャパンや社会人、大学とカテゴリーはありますが、やはり高校ラグビーが一番熱いと思います。

 

 

テクニカルだけでなく、ハートとハートのぶつかり合い、それが高校ラグビーの面白さかもしれません。

 

 

我が母校も、本日が初陣で応援に行ってきました〜

hideup 森悟司 ブログ写真 2015/12/30

 

 

今年は春の選抜、7人制と2つの全国タイトルを取っており、この大会を制すれば初の3タイトル奪取となります。

 

 

優勝候補の筆頭として挑んだ母校の初陣、93-0と危なげない試合展開で初戦を突破致しました!

 

 

 

次戦は元旦に、伝統伏見工業との一戦。

 

 

緊張感ある試合展開になりそうです。

一心不乱に優勝に向けて!!

 

 

僕もHIDEUPスタッフの増田くんへハードタックルを見舞う為、日々トレーニングに励みたいと思います(^^)