森田健太郎HIDEUP Blog

私自身について

2017-05-15 22:57:16

 こんばんは!

初めての投稿では触れなかったですが、私自身実は浪人生の身でして毎日多忙な勉強生活をしており、なかなか釣りに行けずな日々を送っております。

 

皆様知っての通りハイドアップの新参者でして、誰やねんという疑問もあると思いますので、誠に勝手ながら、今回から私について皆様に知って頂く為に詳しく書かせて頂きます。

 

 

1997年に医者である両親の仕事の都合により、スウェーデンのストックホルムという街に産まれました。

 

日本と比べると寒すぎて耐えられないほど!

らしいですが、私は01歳半までしか過ごしていない為全く覚えておりません(笑)

日本に来たのは1歳半からです。

両親ともに忙しい為に母親の実家でおばあちゃんに育てて貰いました。

 

それから間も無く保育園に通いはじめましたが、多忙な母に毎日送って貰い、祖母に迎えに来てもらった記憶と人より少しモテた記憶しかありませんw

 

そして間も無くして小学生に上がりました。

 

 

軽く書くはずが、長くなってしまいそうなので今日はここまでにさせて頂きます。

 

いや~、今日も慣れない勉強漬けだったのでストレス溜まって釣り行きたくてしょうがないです。

 

 

画像は2年?1年?前の冬にアジングに行き、スタッガーワイド1.2インチを使用し、そこそこ釣れたものです。

アミをベイトとしていたので、

#S-01 UVジャコ

クリアにラメが入ったカラーですね!

を使用したらボコボコでした。

 

アジングにはマストカラーですよ~

皆様もアジングに行く際はお忘れなくです。      hideup 森田健太郎 ブログ写真 2017/05/15

URL