HIDEUP Blog 森田健太郎

釣行準備

2017-05-25 21:49:06

 ワイドフィッシュを振り返るシリーズと私の生い立ちシリーズは一旦お休み頂いてソルトネタを。

 

明日は久々に朝から釣りに行けるので、オカッパリでロックフィッシュやフラットフィッシュを狙いに行ってきます。

 

 

バスでは言うまでもなく有名なスタッガーですが、ロックフィッシュやフラットフィッシュにもその効果は抜群!

もはや私は海に行ってもコレばかり投げてます。

 

サイズとカラーが豊富なのも強みですね!

海のターゲットはマッチザベイトに関してとてもシビアなので、0.5インチ刻みのサイズ展開を使い分けて行く事がとても重要です。

 

私がメインで使うのは、、、

 

 

 hideup 森田健太郎 ブログ写真 2017/05/25

✴︎上から

✴︎スタッガーオリジナル2インチ

✴︎スタッガーオリジナル3インチ

✴︎スタッガーオリジナル3.5インチ

 

 

そして状況を見ながらワイドシリーズとオリジナル4インチ、5インチも入れていこうと思います。

 

 

それでは、明日朝早いのでお休みなさい。